JDM·孤独な龍のブログ

Do no forget why we are here! 過去へお詫びを申し上げます!🐉

もう6年間経ちました

3月26日になりました!こういう日時になったのは2017年3月26日からもう6年間経ったということです!忘れないのは、大学2年生の私はあの日に運命のあの人と知り合いました!
 
2017年3月26日の夜、いきなりFacebookのチャットアプリのMessengerからメッセージが一つ来ました!誰かなと思いながら、チャットページを開けたら、知らない女の子の写真が目の前に現れました!同じ大学の後輩だということが分かったら、雑談が始まりました!多分お互いにいいイメージを残したので、その明後日即ち3月28日の昼ご飯を一緒に食べようと約束しました!その時まで、この人が私の運命の人だということがまだ分からないかもしれませんでした!
 
その約束の日時いわゆる3月28日の昼に、私は確実に彼女と会いました!つまり、彼女との確実な出会いは3月28日でした!大学の食堂にはその時間帯に人が食事のためにたくさん集まっていました!座席を定めたら、料理を手分けして注文しに行こうと彼女に伝えました!そんなことをよくしていた私はいつも自分だけの食器を取ったままではテーブルに戻りました!あの日全然思わなかったことに、座席で静かに待っていた彼女は自分だけでなく私にもお箸を用意してくれました!あの時確かに少し感動を受けました!
 
この6年間に、彼女との間にはあったことが色々あります!暖かいことも、冷たいことも、幸せなことも、悔しいことも、如何にも色々あります!彼女がなんとなく灰原哀そして土萠蛍と似ている気がしています!そういえば、性格から言うと、彼女が灰原哀の方に少し近づいていると存じます!哀ちゃんよりちょっと柔らかいながらも、蛍ちゃんよりずっときついように見えるのは彼女です!この間、彼女からなんの貴重な物をもらったということが新たに分かりました!それは、彼女が私に与えてくれた自信です!性格のせいか、私は人の前にとかく引け目を感じがちです!すると、徐々にどう他人と接すればいいか分からなくなって来ました!と言っても、彼女が側にいる限り、私は少々自信が回復しました!彼女を見るにつけ、たとえこんな私でさえ人に好かれて要られるということを思い出しました!これは私はずっと彼女に惚れる重要な訳の一つです!
 
彼女は私のせんちゃんです!せんちゃんと2020年1月5日から今日までもう3年間に会っていません!色々あったわりに、私はずっとせんちゃんのことを愛しています!貴方は私にとって大切な人なので、貴方がいつか私の側に戻ることを待っています、せんちゃん!