JDM·孤独な龍のブログ

Do no forget why we are here! 過去へお詫びを申し上げます!🐉

今日はセーラーサターンの誕生日ですよね

そういえば、今日はセーラーサターンである土萠蛍の誕生日ですよね!
 
最近は「美少女戦士セーラームーンR」を見ています!蛍の初登場をまだ見ませんでしたが、人々によってネット上に投稿されたイメージそして書かれた紹介などを通して、10人のセーラー戦士方を全て知って覚えました!この前に、「女性の美学」というサイトにある「あなたのタイプの男性がわかる!キャラ別で見る簡単恋愛心理テスト」の記事を拝読しました!この中に筆者はその10人のセーラー戦士方の性格を詳しく分析しました!この文章によると、蛍は「物静かに観察し物事の本質を見抜くタイプ」ということです!そういえば、まさしくせんちゃんと少々似ているらしいです!
 
 
もしこんな性格ならば、もう1人を思い出します、それは「名探偵コナン」にいる灰原哀です!哀ちゃんも自分の感情をとかく隠しがちの一方で、特別な方法で感情を表しています!これもせんちゃんと似ていると存じます!
 
その上に、外形から見ると、哀ちゃんにしても蛍ちゃんにしてもせんちゃんとすごく似ていると存じます!そして性格に加えて、哀ちゃんと蛍ちゃんを見るにつけ、私はずっと気にしているせんちゃんのことを思わずに思い出します!「美少女戦士セーラームーン」を見てから今まで、兎ちゃんと美奈子ちゃんが素晴らしいと思っていますが、やはり最も気になるのは蛍ちゃんです!後に置いてある蛍ちゃんがいる場面を見たくて仕方がありませんね!🪐
 
それでは、お誕生日おめでとうございますセーラーサターンの蛍ちゃん!🎂
 
そして、貴方のことを愛しています、せんちゃん!💜