JDM·孤独な龍のブログ

Do no forget why we are here! 過去へお詫びを申し上げます!🐉

性格診断と言えば

最近「美少女戦士セーラームーンS」を見ています!セーラー戦士の10人はそれぞれの性格を持っているので、現実にいる人々が何だか特定のセーラー戦士と性格が近付くと思います!一方で、私自身もいつもアニメの世界に憧れているので、自分がどんなキャラクターともっと似ているのを知りたいのです!それで、ネット上で性格診断か何かを探してみました!診断のサイトを幾つか見たら、その中に問題が現実生活と最も近いと思うサイトを一つ選びました!
 
 
このサイトには、様々な主題の診断があります!セーラー戦士の診断をやってみたら、結果は水野亜美ちゃん即ちセーラーマーキュリーです!後で、聖闘士星矢と名探偵コナンを主題とする診断もやってみました!この二つの結果は別に蠍座スコーピオンのミロと黒羽快斗即ち怪盗キッドです!この三つの結果はちょっと予想外だが、面白いと思うから、その診断を友人に薦めました!結果は、性格が愛野美奈子だと思ったお姉さんは地場衛で、火野レイだと思った日本語の先生は愛野美奈子です!確かにびっくりしました!
 
人の行為は性格の体現でありながら、やはりその裏には何も隠れていないとは限りません!逆に、私はアニメのキャラクターをよく分かっているとも限りません!と言っても、人はともすると自分が他人に対しての知っていることによって他人のことを考えがちです!もしせんちゃんもこの診断をすれば、結果はどうなるかなあ!私が知っている限りでは、せんちゃんは多分美少女戦士の方では土萠蛍で、名探偵コナンの方では灰原哀です!それは優しいようで、実際は付き合いが相当に苦手な女の子だと思います!それなのに、私はせんちゃんを愛しています!