JDM·孤独な龍のブログ

Do no forget why we are here! 過去へお詫びを申し上げます!🐉

浮気者になっては絶対駄目です

最近「School Days」という作品を気付いたら、ゲーム版もアニメ版も見終わりました!考えが色々出てきます!
 
本当に世界も言の葉もいい子です!なぜなら、二人ともは好きな人のために一生懸命に頑張っていたからです!仮に私は伊藤誠だとしたら、世界と言の葉のどちらを選ぶのがやはりとても難しいです!高校生なら、未熟ながらも恋愛を憧れるので、好きな人の前にどうすればいいか分からないのは不自然ではないようです!と言っても、人間が持つべきの準則で物事を考えなければいけません!伊藤誠は、自分の本音を聞かないことはないと言っても、飽くまで他人を全て放って置いて自分だけの気持ちを考える奴に過ぎませんでした!彼は最初からそんなに早く言の葉に告白するべきではありません!彼はただ付き合ってみようと思ったかもしれませんけど、言の葉は彼のことを確実に受け入れました!後で、彼は自分が本当に世界のことが好きだというのを気付いた以上は、はっきり言の葉に説明して、その後本気に世界と付き合ったほうがいいと私は存じます!そうしたら、言の葉に傷付けると言っても、多分後の悲劇が避けられるようになります!言の葉はいつかまた幸せの笑顔を出せるかもしれません!たとえそうではなくても、世界が妊娠したことを知ったら、責任を担って行って、丁寧に世界を世話するべきでした!彼の優柔不断で我が侭な性格こそのせいで、純情無垢の彼女たちをそのままでは末路へ導いてしまいました!彼自身もそんな惨めな結局になってしまいました!何という悲しいことです!
 
伊藤誠という奴は、元々女の同級生の中で人気があったが、色々浮気をしたら自分のことを気にした人々にひどい傷を付け回してしまいました!彼の無責任な性格が見抜かれたら、皆んなは悉く彼の側から離れて行ってしまいました!にも関わらず、いつまでも彼を待っているのはやはり世界と言の葉の二人だけでした!世界も言の葉も優しい女の子です!いかにひどく誠によって傷付いても、自分が見える人は飽くまで誠しかいませんでした!世界は先ず刹那が誠への気持ちを放って置いたと言っても、如何にも本気に自分が好きな誠のために随分努めていました!後ほど誠と恋人になったわりに、最初は確かに自分の気持ちを抑えて全力で誠と言の葉の間に対して心を遣っていました!それは気取りではなくて、彼女が本当に誠が幸せになるのを熱心に望んだと私は存じます!一方で、言の葉は同じく大切な人を惜しみたい人です!誠への気持ちを確かめたところ、彼女も誠に何かしてあげようと考えていました!世界ほど何事も得意ではないと言っても、言の葉も生活の技芸をしっかり身に付けるように一生懸命に努力していました!料理とか編み物とか、全ては誠に取り入るためなのでした!こんな優しい二人の女の子はちゃんと愛されるべきだと存じます!私なら、この二人ともの誰にも傷付けるに忍びないです!もし本の恥を感じるとすれば、誠も自分自身も含まれたこの一切を自ら滅ぼすことができないと存じます!
 
そういえば、「School Days」についてのエピソードが幾つかありますよね!後は探してみたいと存じます!それ以外、嬉しいことに、ゲーム版で言の葉の声の担当の遠野そよぎさんとアニメ版の世界の声の担当の河原木志穂さんはVTuberを経営しています!彼女方の配信を見るにつけ、言の葉と世界に近くなるように感じます!
 
とにかく、浮気者になっては絶対駄目なのです!自分にとって大切な人を惜しむ人が惜しまれるものです!私にとってはせんちゃんが大切な人ですから、ちゃんとせんちゃんのことを愛するべきだと存じます!